T-1グランプリin札幌
 
マスコットキャラクター
  T-1グランプリ
マスコットキャラクター
   
 
 T-1グランプリ
携帯QR
 T-1グランプリ
フェイスブック

 



第9回のチャレンジャー参加者の感想


葉
色々な事を体験できてよかったです。
お茶のいれ方や湯冷ましする事など学べて
よかったです。
今度家でもやってみようと思いました。 
 葉
 今年はじめて出てみて、
 とてもおもしろかったです。
 お茶の歴史が分かったので、
 今後に生かしたいです。
 



葉
チャレンジ3は、緊張したけど、審査員の人が
笑顔でいてくれたから、自分も安心して
できました。
チャレンジ2は、お茶の味見ができて
楽しかったです。
葉
最初はお茶について無関心だったけど
T-1グランプリに応募してから、少し感心を
持つようになりました。
チャレンジ3が難しかったです。
お茶のいれ方はまったく知らなかったので
今回T-1を受けてよかったです。 
 



葉
茶レンジをしてみて、日本人なのに
お茶のことをぜんぜん知らなかった
これでいい経験になりました。
今後も、お茶のことを知りたいです。
葉
○×クイズのテキストを読んで
「そうなんだ!」という新しいお茶のことが
知れてとてもよかったです。
茶の種類当てでは、いろいろなお茶の葉を
食べてとてもいい体験ができました。 
 


第7回のチャレンジャー参加者の感想


葉
今日はすごく楽しかったです。今までお茶のことは知らなく、苦くてキライだったけど、本番で飲めるようになりました。これもT-1グランプリのおかげです。
葉
基本的にお茶とかには、興味がなかったけど、今日でお茶が好きになりました。
 


葉
きんちょうしたけど、とても楽しくて思い出に残りました。グランプリがなかったらまったくお茶のことを知らなかったので、勉強になりました。
葉
でると決まってから、放課後4人で集まってたくさん練習をしました。T-1をやって友達とたくさん遊ぶようになりました。家族にお茶を淹れられるようになりました。とても楽しく思い出になりました。
 


葉
お茶の葉はちょっぴり苦かったけどおいしかったです。お茶の淹れ方は、一生の思い出になりました。
葉
茶レンジ3は」、審査委員がいて緊張したけど、やさしく接してくれたので楽しかったです。
これからも、こんなものを、やってください。
 


 
    Copyright(C)2011 T-1granpri in sapporo All Rights Reserved.
inserted by FC2 system